好きなこと

myブームを掲載

金目鯛の煮付け

2009-07-22 | グルメ
先日行った千葉の内房で漁業組合で経営する魚料理屋

『ばんや』で時価の金目鯛で身も厚くとても美味しいく頂きました。

イカとたまねぎのかき揚げも食べました。サクサクして美味しい!!

お昼時は、大混雑(駐車場無料・大勢で入れる・安い)だったので、

夕方空いた時間に入りました。もともとローカルの方か、この地を知る人

しか来ない場所らしいですが、高速自動車道やETC割引で今年は、

大混雑のようです。ここって高濃度炭酸水のお風呂もあるんです。

泊まりではなかったので、入らずに帰りましたがキャンプに来たら是非

利用したいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての釣り | トップ | 二回目ぶるーべりー狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事