takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

父!大阪出張&鷲羽山吹上温泉~お料理編~

2017年05月17日 | おでかけ~♪

今日の父は、日帰り大阪&京都出張です

早朝のサンダーバードで行きました。

 

                        

 

鷲羽山吹上温泉~お料理編~です

 

夕食は、ブッフェ会席料理とありました。

我が家は会席料理の方にしました。

 

 

岡山産ワイン乾杯~

 

 

その後、大人は、こちらのビールをいただきました

 

 

料理も沢山で、プリンもモリモリ食べました。

お腹いっぱ~いになりました

 

朝食はバイキングでしたよ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷲羽山吹上温泉~館内編~ | トップ | 大阪&京都出張土産1♡宇治抹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ~♪」カテゴリの最新記事