takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

プリンのお礼ハガキ

2007年02月18日 | 福祉

今年のプリンの居住地校交流も終わり、居住地校交流のクラスのみなさんに

お礼をハガキを作りました。

これは毎年恒例で、居住地校交流の際の写真なども入れてつくります。

今年は、英語や理科、体育の授業

そして総合の授業では、上生菓子作りを体験できました。

プリンにとっても、とても楽しい居住地校交流だったと思います。

このハガキで、養護学校の先生や地域の小学校の先生、子供達に

感謝の気持ちを少しでも伝えたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTA役員会 | トップ | 思い出のDVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福祉」カテゴリの最新記事