takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

卒業式(もんきち・小学校)

2010年03月19日 | ★もんきち
      
030
     
もんきちの小学校の卒業式です
     
プリンの時といい、もんきちの時といい、
お天気に恵まれました
     
卒業式
     
003
    
卒業証書を受け取るもんきち
   
親バカですが、立派に成長しました
   
とてもとても小さく生まれたもんきちが、
この日(卒業式)を迎えられる事が本当に嬉しくて・・・
母は目頭が篤くなりました
     
『別れの言葉』では、立派に自分の言葉を喋りましたよ
    
034
プリンも交流でお世話になった学年なので、
祝電を送りました
この中にあります
   
    
017
   
卒業式後は、5年生・先生方・保護者の花道を通ります
   
その後、皆で記念写真を撮ります
担任の先生はお着物・袴で素敵でした
   
   
謝恩会
   
学校から場所を変えて、
我が家から近いイタリアンレストランへGO~
    
039
   
写真のプレートと飲み物
  
子どもたちから、一番の思い出を聞きました。
   
ワイワイガヤガヤ
・・・
あっという間に時間が過ぎて
・・・
最後に子ども達から担任の先生へプレゼント
044
   
『U先生へ
大変お世話になりました
ありがとうございました
     
       
    
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合!充分\(^^) / | トップ | 春の嵐!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★もんきち」カテゴリの最新記事