takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

育友会総会・進路説明会・クラス懇談会(もんきちの学校)

2016年05月20日 | PTA

もんきちの学校

育友会総会・進路説明会・クラス懇談会が行われ、

母が出席しました

夕方から夜にかけて行われるので、

プリンは、通所施設からガイヘルでお出掛け

帰宅後、ヘルパーさんと入浴

ラッキ~と夕食

カレーライスを作っておいたのでラッキ~が食べさせてくれました。

 

母がもんきちの学校から帰宅したら、

プリンは、もうぐっすり寝ていました

 

子どもたちで協力してプリンの世話や家の事をしてくれたので、母は助かりました。

感謝ですね

 

 

 

 

そして、新幹線最終便で父が帰宅しました

 

皆、お疲れ様でした

そして、ありがとう~\(^o^)/

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張(父)・バザー説明... | トップ | 今日は家族各々が忙しい日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事