takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

通所施設作品展

2018年08月25日 | ★プリン

プリン通所施設作品展です

 

 

バイトで不在のもんきち以外の家族で行きました

 

 

先ずは、お琴の演奏を聴きました

その際、利用者代表のプリンが挨拶をしました

頑張りました

 

 

演奏後は、実際にお琴を体験したプリンです。

 

 

上の写真は、鍋の会で美味しそうに食べているプリンの写真が飾ってありました。

 

今日のプリンは、大張り切りで作品展のお手伝いをしていましたよ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ饅頭 | トップ | 映画招待会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事