takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

障がい者乗馬会&誕生会

2009年03月29日 | ★家族

乗馬

   

障がい者乗馬会があり、参加してきました

プリンが乗馬をするのも、7回目になります。

   

今日は、待ち時間も、それ程までではなかったからか・・・

待っている間も、機嫌良く、

乗馬している時は、声も出ていて、とても嬉しそうでした。 

  

今日は、テレビの取材もきており、夕方のニュースに、パパとプリンが少しだけでしたが、うつっていました

乗馬の様子の写真は、また後日・・・

お楽しみに・・・

    

   

   

ところで、夜

家族が私(母)の誕生祝いをしてくれました

  

あまり外食が好きでない母の為に、焼きとりのテイクアウトです

200903292048001    

 パパの会社近くの焼き鳥屋さんの

   焼きとりです  

  

  

とっても美味しかったです

   

    

そして、夕食後は、

子どもたちが買って来てくれたケーキをみんなでいただきました。

こちらも、子どもたちの愛情いっぱいで、美味しかったです

   

    

『皆、ありがとうね~

   

   

   

あっ それから、大事な事が、もう一つ

・・・

先日のブログで、もんきちの歯が抜けたので、そろそろプリンも抜けそう~っという記事を書きましたが、

な~んと、

夕方、無事抜けました

   

ゲームをしていたプリンの歯が無くなっていたので、飲み込んだのではないかと、

ドキドキハラハラ しながら、探していると、

プリンのイスの上にありました

 

本人に聞くと、

「抜けたので、これは飲み込んではいけないと、口から出した」

との事でした

   

飲み込まなくて、良かった良かったです

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ~ | トップ | 訓練、頑張りました(^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事