takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

施設見学会

2010年09月06日 | ★プリン

施設見学

プリンの学校の進路委員会(PTA)主催の『施設見学会』がありました。

Aコース・Bコースに分かれ、観光バスでの移動となりました

母はAコースに参加しました

(Bコースは、以前行ったことがあるコースだったので…)

Aコースは、2ヶ所回りました。

そして、お楽しみのランチです

県庁近くのお店で、母は初めて入ったお店です

  


YouTube: ゆず 翼をください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉のつどい | トップ | おめでとう~\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事