takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

お楽しみ(^o^)v

2010年09月30日 | ★プリン

2010100110320000

今日の1枚は・・・

放課後PT訓練中のプリンです

最近、PTの先生の姿勢保持で、一人で座る時間が少しずつですが、長くなってきています

PTの先生も凄いな~っと思いますし、頑張るプリンも凄いな~っと感心している母です

今日は、お風呂の補助イスの事を相談させていただきました。

乗馬会でも、お世話になっているPTの先生にも色々と教えていただきました。

『先生方、ありがとうございました<m(__)m>』

   

今、レンタルしているイスは、プリンには心地よい様で、イスの上に横になると、

動き回る事もなく、ゆったりとお風呂に入る事が出来ています

後は、使用しないときの収納方法ですね

何か、良い解決法がありましたら、教えてください<m(__)m>

私自身も色々調べてみたり、勉強しないといけないと思います。

子どもたちにも、良い方法がないか聞いてみます

   

  

ところで、今日のお楽しみですが・・・

先日から、ラッキ~の友達が

「プリンとゲーム(太鼓の達人)がしたい

っと言ってくれていて、今日の放課後、家に来てくれます。

しかし、ラッキ~から、

「今日、一日、真面目にしないといけない時、不真面目だったら、ゲームはしないよ

っと言われていたので、訓練は、いつもより真面目なプリンでした

いつも、こうだと良いのですが・・・

っという事で、帰宅すると、

友達が来ていて、プリンの帰りを待っていてくれました

そして、母が

「今日、真面目だったよ

っと言うと、ラッキ~のゲームOKが出て、ゲームで友達と対決していました

ラッキ~の友達も、プリンのゲームの操作法に感心していました

プリンも、楽しかったようです

    

  

YouTube: 山崎まさよし / セロリ

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐ろしく緊張の母でした(>_<) | トップ | 前期終業式&表彰伝達(プリン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事