takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

学校間交流~プリン!地域の高校の文化祭へ~&親の会打ち合わせ(母)

2013年09月05日 | ★プリン
プリンたちの学校の高等部は、地域の高校と交流をしています

その関係で、その交流校での文化祭に行ったプリンたちです

連絡帳によると・・・

焼き鳥を食べ、カルピスも飲んだようです

その交流で、プリンの大好きな仮面ライダーのキーホルダーを貰ってきました。

 Dsc_0173

プリンの相手をしてくれた高校生とも、仮面ライダーの話をしていたそうですよ

高等部になると、居住地校交流をしていないので、この様な交流(繋がり)を大切にしてほしいと思う母です

 

ところで、母は…午前中、プリン関係の親の会の打ち合わせに参加してきました

今月末に行われるレクリエーションの打ち合わせでした。

3種の障がい者スポーツの体験が出来るようで、楽しみなイベントの一つです

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリン! ありがとう~♪ | トップ | もんきちへ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事