takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

校外学習(プリン)

2008年10月21日 | ★家族

校外学習

プリンたち小学部3・4・5年生の校外学習がありました 

行き先は、総合車両所と新しくできた総合スポーツセンターでした。

昼食(お弁当)は総合スポーツセンターでいただいたそうです

少し多めに用意したお弁当でしたが、プリンの好きな物ばかりにしたからか・・・???

ペろり っと凄いスピードで完食

その上、おやつに準備した『アンパンマンの蒸しパン(小3個入り)』を2個も食べたそうです

良いお天気に恵まれ

清々しい秋の空の下での食事は美味しかったのでしょうね

本人に色々、話をきいていたら、

「サンダーバードを見学した」「いろいろな種類の電車があった」・・等

教えてくれました

とても楽しかったようです

 

 

 

ところで、今日からクッキ~は2学期の中間試験に突入です

今回も頑張ってほしいですね

 

 

今日の一枚は・・・

先日の施設見学で購入した抹茶チョコです。

本当は、もう1種類アップルチョコも購入していたのですが、

そちらは、いつもプリンがお世話になっている方にプレゼントしました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉♪ | トップ | PTA託児ボランテイア引継ぎ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事