takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

三瓶山でのスイーツ特集?

2013年08月26日 | ★家族
またまた、三瓶山ネタですが・・・

先日の三瓶山での旅行でいただいたスイーツを少々 紹介します

 Img_20130815_123537

 ブルーベリー&バニラソフトクリーム

ブルーベリーが、ちょっぴり甘酸っぱくて美味しかったそうですよ


 1376893234752

 クッキークリーム(手前)と豆乳ソフトクリーム(奥)


母が気になったのは・・・

 Dsc_0089

 金沢では、なかなか飲むことが難しい白バラ牛乳

でも、最近は生協で注文することができることもありますが・・・

 1376893219981

子どもたちは、アイス

母と父は、コーヒー牛乳を飲みました。

母にとっては懐かしい味


 1376893777824

 大山モナカも食べました


美味しい空気と自然いっぱい、美味しい料理・・・・

っと楽しい旅行でしたよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画招待会 | トップ | 校外学習(プリン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事