takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

マドレーヌ& パウンドケーキ

2009年04月17日 | ★プリン

マドレーヌ&<br />  パウンドケーキ

  

今年度初

プリンの学校の高等部・食品製造部門 の販売がありました。

早速、購入

我が家の子ども達が食べていましたが、少し焦げくさい感じがしたそうです。

  

今年度、初めての販売だからしょうがないですね

でも、日に日に上手になってくるでしょう~

みんな、頑張ってね~

   

   

今日のプリンは・・・

放課後、1~2ヵ月に1度のお勉強でした

今回は、テストをしたのですが・・・

何故か???

普段は間違わないような問題もブ~~~

原因は分かりませんでしたが・・・

次回、もう一度テストを受ける事になりました

次は6月の予定です

『プリン、頑張ろうね~ 』 

  

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者(>_<) | トップ | 第1回家庭教育学級担当者研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事