takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

スポーツフェスタ(プリン)

2013年05月18日 | ★クッキ~
    
    
プリンの学校の『スポーツフェスタ(スポフェス)です

 H245_036

プリンの体調は、大分良くはなっていますが、少々喘息気味

しかし、本人が「参加したいっと言うので、登校しました

プリンが参加した競技は

AM : 

①短距離走

 H245_008

頑張りました

②フライングディスク

③投てき



給食


PM : 

①紅白玉入れ:上手に玉入れ出来ました

②紅白対抗リレー:選手だったのですが、体調を考慮して、今年度は辞退

来年度、リベンジする事にしました。

なので、玉入れ後に早退しました


今年度は、体調不良で思うようにできなかったプリンですが、クッキ~とラッキ~が応援に来てくれて、とても嬉しそうでした。


来年こそは、体調を整えて、
 
  
頑張ろうね~~~



YouTube: 希望の唄 ファンモン  theウィスパー2nd

       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も欠席(プリン) | トップ | 打ち合わせ等々・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★クッキ~」カテゴリの最新記事