takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

始業式&入学式(プリン・もんきち)、入学式(ラッキ~)

2011年04月08日 | ★もんきち
プリン・もんきちの学校では、今日が始業式&入学式でした。
もんきちのクラス発表は昨日あったのですが、
プリンは今日です。
しかし、母はプリンの学校へ行けないので、
プリンが帰宅するまで分かりません。
ドキドキの母です
プリンの学校は、給食無しの特別授業だったので、
下校後は、デイサービスへ行きました
    
      
午後からは、ラッキ~の高校の入学式でした
子どもたちのホームルームが終わるまで、教室の見学がOKだったので、
まわってみましたが、広すぎて迷子になります
クラスも11クラスあるのですが、同じ学年でもコースによって棟や階が異なるんです。
だから、前の人に付いて行くと、全然違うクラスに行っちゃうというわけです
何とか ラッキ~のクラスまで行けました。
そして、違うクラスも見学してきました。
    
  
21世紀美術館の桜も咲き始めていました
P1001871
綺麗です
P1001870
P1001869
P1001868
 茶室のお庭
   
   
ところで、今年度のプリンの担任の先生ですが・・・
昨年からお世話になっていたプリンの大・大・大好きな先生
ニコニコ顔で帰宅したプリン
担任の先生の話をするとデレデレです
・・・
っと、プリンと学校の事を話していたら、
担任の先生からお電話をいただきました
嬉しいですね
『プリンの担任の先生
またまた1年間、プリンの事、
宜しくお願いしますm(__)m』
   
  
     
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学宣誓式(クッキ~)・健... | トップ | ありがとう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★もんきち」カテゴリの最新記事