takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

日帰りショートステイ

2008年10月29日 | ★プリン

日帰りショートステイ

プリン、久々の日中一時支援(日帰りショート)の利用です

朝、登校前に、その事を伝えましたが、必ず5時までには迎えに行く事・お泊りではない事を伝えると、

頑張る

っと約束をして、元気にスクールバスに乗って行きました

先生のお話によると、

朝の会では、「日帰りショートを頑張る」という話をしてくれたそうです

・・・

夕方、お迎えに行くと、ニコニコ顔で待っていてくれました

涙なしで、利用できるようになったプリンに成長を感じます

最近は、苦手な事も話をちゃんとすれば、わかってくれる事も増えてきたな~と思います

『凄いぞ~~~プリン

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん・・・!? | トップ | 長野・視察へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事