takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

個人懇談会…

2010年07月27日 | ★もんきち
takama2家の住む地域も、連日、猛暑です
今朝、テレビの天気予報を見ていると、
クッキ~のいる沖縄と、こちらの予想最高気温が同じでした
  
しかし、takama2家は皆、元気ですよ
   
  
今日の母は・・・
朝から、もんきちの個人懇談会があり、行ってきました
先生からのお話が思ったより長く、結構 時間が掛かりました。
   
懇談後は帰宅し、昼食を準備し、子どもたちに食べさせ、
今度は、プリンのPT訓練でセンターまで行ってきました
   
訓練後は、プリンを家に降ろし、
またまた中学校へ行き、ラッキ~の個人懇談会です
  
今日のもんきちとラッキ~の個人懇談をしてみて、
二人とも、担任の先生が本人たちの事をよく考えてくださっている事が伝わり、
本当にありがたいと思いました。  
今日は、暑い日でしたが、懇談で先生とお話しできて良かったです
    
夕方は、この暑さとハードスケジュールでヘトヘトの母でした
     
    
もんきちは・・・
午前部活 午後は、この暑さの中、友達と遊びに行きました
    
  
ラッキ~は・・・
母が懇談の間、家でプリンを見ていてくれました
懇談後は、習い事へ行きました
   
  
プリンは・・・
母が懇談の間は、ラッキ~とお留守番です
最近、テレビゲームは週末のみ、DSゲームは火曜日にして良いルールにしました。
そこで、宿題を早々に済ませ、DSをしていたようです
 
訓練では・・・
2010072817310000

 大好きなPT訓練

張り切っています

P1001191

 ゴールへ シュ~~~ト
  
最近、ドンドン身長の伸びているプリン
その成長による2次障害を防ぐための、ストレッチを習いました。
早速、今夜から実行です
    
今日も頑張ったプリンです
   
   
ところで、夜、クッキ~から写メと共にメールが届きました
元気に頑張っているようです
     
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってらっしゃい~\(^o^) / | トップ | 全市児童生徒ボランティアの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★もんきち」カテゴリの最新記事