takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

ふれあいフェスティバルへ

2016年09月25日 | 福祉

プリン、もんきち、母の3人で

『ふれあいフェスティバル』に行ってきました。

っと言っても、父は一足先に、プリン関係の親の会のお手伝いで会場入りしていましたが…。

 

 

父のお手伝いしている親の会のブースにも行きましたよ。

 

このフェスティバルでは、

舞台上では、トークショー、コンサート、ふれあいステージがあります。

会場内には、障がい者スポーツの紹介や体験も出来るコーナーもあったり、

支援学校の生徒さんや施設に通われている障がいのある方の作品が展示されていたり、

福祉機器の展示や紹介&相談コーナーもあります。

その他、飲食屋台、フリーマーケットコーナーもあり、多くのお客さんで賑わっていました。

 

 

プリンの通所施設の利用者さんの作品も飾られていました。

その一つにプリンの作品を発見

 

 

プリンの作品『蛍』

 

 

自分の作品の前で、「はい!ポーズ

 

今年も会場内で沢山の方々からお声を掛けていただいたプリンです。

プリンも喜んでいました。

ありがとうございました。

 

中に数人、プリンには分かる様でしたが、母の存じ上げない方もいらして失礼いたしました

 

プリンの顔の広さに、一緒に回っていたもんきちが、とても驚いていました

 

今年は、お天気にも恵まれたので車イスのプリンも行きやすかったです。

そして、もんきちが一緒に行ってくれたので、ニッコニコのプリンでした。

もんきちも一緒に行ってくれて、ありがとうね

そして、父もお手伝い、お疲れ様でした

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古民家のお蕎麦屋さんへ | トップ | 加賀友禅模様の自動販売機を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福祉」カテゴリの最新記事