takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

町内子供会ボーリング大会

2007年02月25日 | 地域

町内子供会ボーリング大会

今日は町内子供会のボーリング大会がありました。

我が家からは、ラッキ~・もんきちが参加しました。

町内子供会からは「プリンもどうぞ!!」とお誘いをいただいていましたが、会場のボーリング場にシューターがなかった為、参加する事ができませんでした。残念!!

でも、プリンはクッキ~に沢山、遊んでもらった様で嬉しそうでした♪

ところで、ボーリング大会ですが・・・

なっ! なっ!! なんと・・・ラッキ~が1位になり、景品(写真)をゲット♪

おめでとう(^^)/

景品は写真のデカデカ グレープガム。大きい箱の中には小さいグレープガムが沢山入っています。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内会役員会 | トップ | 居住地校交流のお礼 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もボーリング大好きだよ (みゆきちゃん)
2007-02-25 21:23:57
私もボーリング大好きだよ
返信する
プリンもボーリング、大好きです♪ (takama2-mama)
2007-02-26 15:47:25
プリンもボーリング、大好きです♪
返信する
お久しぶり!ボーリング大会があったのですね。い... (みゆママ)
2007-02-27 00:26:13
お久しぶり!ボーリング大会があったのですね。いいですね!景品も・・なんか懐かしいお菓子で(^^)私は美優と共に風邪をひいていて・・おまけに腰も痛めて大変な状況です。。。takama2さんも風邪には気をつけてくださいね!
返信する
みゆママさん! (takama2-mama)
2007-02-27 14:00:40
みゆママさん!
その後、体調はいかがですか?
我が家は風邪よりも花粉症が猛威を振るっています。今朝もクッキ~は目がパンパンに腫れて鼻水タラタラ(><)
プリンは涙目に鼻グシュグシュ(><)
クッキ~・プリンには可愛そうな季節到来です。
みゆママさんもお大事にね!!
(コメント、修正しておきました)
返信する
ありがとう!しばらくパソコンから離れてたら、も... (みゆママ)
2007-02-28 00:59:56
ありがとう!しばらくパソコンから離れてたら、もう全く忘れてて(+_+)だめですね。。takama2-mamaさん家は花粉症ですか?うちは、幸いだれもいないので(^o^)丿大変ですね!今年は多いとか少ないとか。。わからないけど(@_@)風邪はずいぶんと、いい感じです!2日に3番目が卒業します!それまでに頑張って治したいな)^o^(
返信する
風邪、よくなられている様でよかったです。 (takama2-mama)
2007-02-28 06:20:38
風邪、よくなられている様でよかったです。
早くすっきりと治るといいですね!

3番目のお子さん、少し早いですが…
ご卒業おめでとうございます。
ところで、みゆママさんは何人のお子さんのママさんですか?
返信する
私は、4人います!3人男の子で4番目がやっと女... (みゆママ)
2007-03-01 00:41:28
私は、4人います!3人男の子で4番目がやっと女の子です!上から18、16、15才です(^○^)美優は未熟児で675gでした!今は、毎日、訓練に通ってます(^o^)丿大変だけど、少しずつ変化が見られると、とても嬉しくてたまりませんね)^o^(takama2-mamaさんは、訓練は、どうされてるのですか?
返信する
お~!みゆママさんも4人のお子さんのママさんな... (takama2-mama)
2007-03-01 12:44:02
お~!みゆママさんも4人のお子さんのママさんなのですね。ブログを見ていただいたら分かると思いますが、我が家も4人です
(^^)v
プリンの訓練ですが、プリンの養護学校は子供医療福祉センターが隣接している為、週3回は自立の授業で学校の先生がセンターに連れて行ってくれ、訓練を受けています。後、週1回は放課後に訓練を受ける事ができます。ですからプリンは週4回訓練を受けています。
訓練の継続の大切さはプリンを見て実感しますね。
みゆママさんも大変だとは思いますが、頑張って下さいね。でも、無理はされないように!!

返信する
ありがとう!お互い子だくさんどうし、頑張りまし... (みゆママ)
2007-03-02 01:08:23
ありがとう!お互い子だくさんどうし、頑張りましょうね!美優は訓練は毎日でpt,ot,stを三つする時もあります。家でもしてます(^o^)丿いろいろと情報交換できたらいいな~って思ってます(^。^)
返信する
そうですね。 (takama2-mama)
2007-03-02 16:42:47
そうですね。
これからも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域」カテゴリの最新記事