takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

お友達から借りました~(*^_^*)

2008年08月27日 | ★家族

お友達から借りました~(*^_^*)

今日のプリンは・・・

午前中は、遅くに起きたので、のんび~りテレビを見て過ごしました

午後は、母達とスクールバス停の所の施設へ行きました 

いつも面白い事を企画してくださる保護者の方が、とても楽しいゲームを考えてくださり、親子で楽しんできました

ボールのゲームでは、プリン達のチームが勝ち、金メダルをいただきました

プリンは、先日までのオリンピックにはまっていて、(最近)憧れの金メダルをゲットし、得意気です

いつも、ママと行く学習会では、グズグズのプリンですが、

ゲームで緊張が解れたのか???

今日は、ママ達が話し合いをしている間はDSのゲームをして、とても良い子に待っていてくれました

『準備くださった保護者の皆さん、ありがとうございました

 
 

帰宅後は・・・

いつも、もんきちと遊んでくれる友達が、

「プリンと一緒にして良いよ

っとゲームのソフトを貸してくれました

早速、パッケージとにらめっこのプリン

字が読めるのか? キャラクターを見ているだけなのかは???ですが、

超真剣です  

 

200808271734000

200808271735001  

 「お母さん、ゲームさせて~

 「もんきち~、一緒にしようぜ~

 

 

その後は、やはりゲームをもんきちと楽しんだプリンです

 

 

 

もんきちは・・・

プリンとママが出掛けている間、友達と市営プールに行ってきたそうです

その後は、またまた公園でサッカーだそうです

 

 

ラッキ~は、午後から部活です

午後からといっても、1年生は準備があるので、11時には家を出て行きます

毎日、よく頑張っていると思います

 

 

 

クッキ~は、久々に学校も部活も休みです。

今日一日、読書をしていました

この前の日曜日に購入した本です

クッキ~が読み終わったら、次はママが読もうと思っています。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診察&義肢装具のあり方検討... | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事