takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

読み聞かせアレンジ

2004年12月08日 | PTA

2004_1202_032004_1202_04

読み聞かせアレンジ「ぐりとぐら」
かわいいお母さんたちがいっぱい
ん・・・?!本当にかわいいんだから!
とにかく、たのしいよ♪

読み聞かせ「よいしょ」
「よいしょ!よいしょ!」のかけ声で・・・
いったいなにがでてくるかな?

2004_1202_022004_1202_01

プリンの通う養護学校で、ママ達が、読み聞かせをしました。
大好評で、次回公演も決定したそうです。

2004_1202_05

写真からも、楽しさが伝わってくるでしょう~!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養護学校創立30周年記念コン... | トップ | ふれあい交流(4回目) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小学部・中学部のお母さん方、3グループに分かれて... (タカマ2mama)
2004-12-18 07:03:17
小学部・中学部のお母さん方、3グループに分かれてしています。各々のグループが読み聞かせとアレンジの2話できるようにしています。アレンジでは各々のグループが、色々な工夫と趣向をこらしているので、どのグループも見応えがあります。時にはアンコールもあり、やってる方も楽しんでいます。子供達の笑顔を見ると やめられません (>o<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事