takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

お~~!! まい! ごっど!!!

2015年03月25日 | ★家族

クッキ~の卒業式も終わり、母の誕生日も終わり・・・

クッキ~の引っ越し準備が急ピッチで進められているtakama2家でございます。

一先ず、明日、クッキ~と母が広島に向け出発します

 

ところで、話は変わりますが・・・

母の母 つまりプリン達のおばあちゃんですが・・・

実は、超・超・超天然でありまして・・・

 

昨夜もやってくれました。

それは・・・

母が誕生日のお礼の電話をした時のこと

 

母:「生んでくれてありがとう~

プリンたちの祖母:「何を???」

母:「ん

祖母:「たまご

母:「えっ

「卵じゃなくて、を・・・

 

 

しばらく沈黙

 

 

祖母:「あははは・・・

そういえば、今日はあんたの誕生日だったね~

昨日までは覚えてたんだけど・・・

 

っという感じの天然です。

昔っからこんな感じの母ですから、

年を重ねてのボケなのか

判断し兼ねます

 

今年の誕生日も祖母(母にとってはお母さんなのですが)に

電話口で大笑いさせてもらった出来事でした。

しかし、母のお母さんは卵を生むのか???

謎です

 

 

そして・・・

今年も、もう一人の祖母(父のお母さん)からも

ケーキとプレゼントをいただきました

 

 

嬉しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母!!誕生日 | トップ | とりあえず島根の実家へ(ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事