takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

卒業生の母友のお祝い~♪

2015年03月16日 | 外でお食事~♪

仲良くしていただいていた卒業生の母友と在校生の母友と

お祝いのランチ会です。

 

 

お店は、前々から母が行きたいと思っていたブッフェのお店です。

地物食材にこだわり、体に優しいを目指してらっしゃるお店らしいです。

 

 

デザートも豊富

 

美味しかったです

 

卒業生の母友には、ささやかなプレゼントもさせていただきました。

気に入ってもらえたら、嬉しいのですが・・・

(ここだけの話母とラッキ~で選んだプレゼントだったので…)

 

卒業されると寂しくなりますが

お子さんが新しい環境になれた頃、またランチに行く約束をして、

お別れしました。

 

卒業生の母友さん、お世話になり、

ありがとうございました。

そして、これからも、よろしくお願いします~\(^o^)/

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛飾り♥ | トップ | いただきます~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外でお食事~♪」カテゴリの最新記事