takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

大学病院・眼科受診日(プリン)

2017年01月24日 | ★プリン

プリン大学病院眼科受診日です

大学病院の眼科は、いつも予約でいっぱい

午後一で行っても、夕方までかかるので、覚悟して行ってはいるものの・・・

やはり待合廊下は、座る所ないくらいいっぱいでした

 

今回は、プリンのメガネのレンズに傷がついていて、

きっとメガネの作り替えになるだろうな~っと思いながら、眼科へ行きました。

 

眼科では、先ずはいつもの検査です。

こちらは、良くも悪くもなっていない状態でした

 

っで、ようやく回ってきた診察で、

医師にメガネの傷が良くないかも…っと指摘を受け、

その後、メガネを作るための検査をしました

何とか無事、レンズの処方箋も書いていただき、診察終了です

大学病院を出る頃には、眼科内にある会計は終了していて、

総合受付の会計へ持って行くことになるくらい時間が掛かりました。

流石に母も疲れましたが、

プリンも疲れている様でした

プリンも長時間、頑張りました

 

次回は、新しいメガネを医師にみていただくため、

3月に予約を入れていただきました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんきち!入試のお手伝い | トップ | プリンのお土産♥ミスド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事