takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

東京土産

2008年11月14日 | ★家族

東京土産

 

今回の東京土産はこれ

東京ばな奈の新作 『レーズンサンド』です。

北海道土産でも同じような感じのお菓子があったような・・・

子どもたちには好評のお菓子でした

 

 

ところで、今日のプリンは先日、契約したばかりのデイサービスを利用してきました

初めは緊張してカチカチだったプリンですが、そのうちに保育士さんや訓練の先生のタマゴのお兄さんたちと少しずつですが遊べるようになったそうです。

しかし、おやつは拒否して食べてくれなかったようです

これからも続けて利用し、徐々に慣れていくしかないですね

 

 

クッキ~は昨日に続き、新人戦でした。

何故か???

とても緊張して、自分の実力が発揮できなかったっと・・・

明日は、団体戦

頑張ってほしいですね 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたぞ~(>_<) | トップ | 役員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事