takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

またまた野菜購入(^^)v

2008年11月21日 | ★家族

またまた野菜購入(^^)v

 

私(母)は今日も、何だかバタバタの一日でした

市役所へ行き、福祉会館に寄ってからプリンの学校へ

昨夜、資料作りが遅くまでかかってしまい、寝不足で少し頭がボ~とした状態でちゃんと説明できたのか?少し不安ですが・・・

まあ、次回の発表で頑張る事にします

またまた発表資料をまとめなきゃ・・・

 

 

プリンの学校では、今日も沢山のPTAの方が来られて、頑張ってらっしゃいます

とうとう文化祭も来週になりました

来週は益々、忙しくなりそうです

 

 

今日のプリンは放課後、ガイヘルさんとお出かけでした。

前回は体調不良でキャンセルしたので、久々のお出かけの感じがします

しかし、本人はそんな事感じさせないくらい、ガイヘルさんに自分の思いをちゃんと伝えていました

お遣いもバッチリです。

 

 

写真は、プリンの学校の高等部の生徒さんが作ったブロッコリーと青梗菜です。

今日は寒い日だったからか?

学校の玄関先に、無人販売コーナーが設置されていました。

そちらで購入した物です。1束100円のお買い得野菜です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京土産♪ | トップ | 各々に…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事