takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

ゲーム「ガンバライド」&「加賀能登スイーツフェア」へ(プリン・父)

2012年10月08日 | ★プリン
連休中に一度は、

新しくなった『ガンバライド(ゲーム)』をしに行く約束をしていたプリンと父

今日、実現

二人で、仲良く出掛けて行きましたよ

行ったお店で、こんなのを  していたそうで、ゲーム後、お買いもの

http://ishicolla118.blog96.fc2.com/blog-entry-1821.html

家族にお土産を買ってきてくれました

 F1000344_2

お~~~ 

 石川さんや~~~

一つ一つの表情が違うぞ~

味も、粒あんとカスタードとあります

 F1000345

ベルギーワッフルです。

むっちゃ美味しかった~~~

また、食べたい~ と思わせる美味しいワッフルです  


詳しくは、こちらのHPで・・・

http://blog.goo.ne.jp/iwazumi0031


近くのお店での出張販売もあるみたいなので、近所にきたら、また買いに行こうかな~


プリン・父 
 美味しいお土産、ありがとう~




YouTube: 中村あゆみ 「僕が僕であるために」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り | トップ | 病院へ(クッキ~)&修学旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事