takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

夕涼み会

2005年07月30日 | PTA

昨夜、プリンの学校の夕涼み会がありました。

プリンともんきちは お揃いのジンベイを着て参加しました。

ママはPTA企画として 浴衣を着て、ダンスを踊りました。

終盤 雨が降りだすというハプニングもありましたが、プリンも楽しい時間を過ごせた様です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はじめてのラジオ体操 | トップ | 尾道ラーメン食べました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事