takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

シャクナゲの里へ

2017年05月04日 | おでかけ~♪

今日は良いお天気です

っで、日本しゃくなげ が見頃とのことで、

『しゃくなげの里』に行ってきました

 

 

 

 

昨日まで『しゃくなげ祭り』をしていたそうで、

沢山の人で賑わっていたみたいです。

今日は、お客さんもボチボチでゆ~っくりしゃくなげを鑑賞できました

 

 

 

プリンも見事なしゃくなげに見入っていましたよ

 

 

綺麗です

 

 

日差しが・・・

 

 

  蕾は、こんな感じでした。

 

 

時間が止まっているようかのように・・・

ゆった~りしています

 

 

 

夕食は、おじいちゃん・おばあちゃん家の庭でバーベキューをする予定です

その様子は、また後日・・・

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民族大移動(島根実家へ) | トップ | 今日は従弟と遊んで盛り上が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ~♪」カテゴリの最新記事