takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

PTA役員会・ボランティア託児(プリン)&修学旅行土産?(父母編)

2012年10月06日 | PTA
プリンの学校のPTA役員会がありました。

それに伴いプリンは、ボランティア託児に参加

今回のプリンの担当ボランティアさんは、地域の方

一緒に『風船バレー』を頑張ったそうですよ。

色んな方から

「プリンくん、とても頑張っていたよ」
「頑張って風船に手を伸ばしてたよ」
  

  ・
  ・


っと、教えていただきました

本人に聞いたところ、

『楽しかった 頑張ったよ

っと言っていました。

役員会の方は、前回から間が空いていたので、議題も沢山 

予定終了時間を過ぎてしまいました


今日の1枚は・・・

 H249_009

プリンの修学旅行土産です

父母へのチョコケーキです

6個入っているので、家族みんなで食べようね

『プリン、ありがとう~




YouTube: 槇原敬之 - ファイト!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジ遠足(もんきち)... | トップ | お祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事