takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

パパの誕生日

2005年11月23日 | ★クッキ~

今日は、私(タカマ2)の誕生日です。
朝、娘のクッキ~とママが手作りドーナツをつくってくれました。

とてもおいしくいただきました。
ありがとう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンチ手作りの新聞記事 | トップ | プリン、診察を受ける »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、 (bunbunbun)
2005-11-23 15:30:22
こんにちは、

mamaさん、お誕生日おめでとう!!
(^o^)/~~~

いくつになったのかな? (≧∇≦)キャッ

うちは個人交流はまだ3回しかしてないので、これからどんな形にしていくのか考え中です。(*^▽^*)ゞ
いろいろ教えてね!
返信する
すいません。誕生日はパパなのです。 (タカマ2)
2005-12-03 10:58:10
すいません。誕生日はパパなのです。
この11月下旬には、6人家族のうち4人が誕生日という
誕生日ラッシュで
私の誕生日もほとんど統合されていますが...。

地域校への交流は、プリンもいつも楽しみにしています。
将来、地域に戻る際の顔合わせみたいなところが
ありますが(親の考え)、
子供としては、楽しんでもらえればいいなと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★クッキ~」カテゴリの最新記事