takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

ハロウィン

2004年11月01日 | ★もんきち

2004_10_31_12004_10_31
今年の我が家のテーマは、ピーターパンとティンカーベル、プリン海賊団です。
ピーターバンやティンカーベル、海賊達の服は、タカマ2ママが徹夜で作りました。
「母さんが夜なべをして・・・・。」という感じです。お疲れ様。

このハロウィンでは、約30軒の家々を回りました。そして40人以上の子供達が参加しました。
安全上、40人の子供達が団体で各家をまわり、「Trick or Treat !」と子供たちがいうと、
「Happy Halloween !」とこたえて、大人がお菓子をわたします。

私は、フック船長で、お菓子をわたしましたが、子供達は怖がってました。
うちの子供達はというと、車椅子を海賊船に改造したプリンをはじめ、とても喜んでました。
家にかえり、もらったお菓子を広げる子供たちは、とてもうれしそうでした。
こんなに食べれるの?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれあい交流(3回目) | トップ | 親子の手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★もんきち」カテゴリの最新記事