takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

瀬戸大橋・与島PA

2017年05月19日 | おでかけ~♪

またまた…GWの話題ですが、ご了承くださいね

今回は、瀬戸大橋の与島PAの様子を・・・

 

 

PAの入口は、急なカーブになっているので、運転に気を付けてくださいね

 

 

記念写真をパチリ

プリンの表情をお見せできないのが残念ですが、

と~~~っても良い顔をしているんですよ

 

 

 

 展望台からみる瀬戸大橋

 

 

綺麗な景色に癒されました

 

 

本当は、PA内で、お土産等買いたかったのですが、

人・人・人・・・で店内は大混雑のため、

プリンがお土産を選ぶのは困難と判断し、こちらでは買わないことにしました

 

あと、展望台に上がるにはエレベーター等、何もなく階段も狭い階段だったので、

プリンは展望台に上がる事が出来ませんでした

そのかわり、公園???のような所を散策しました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪&京都出張土産1♡宇治抹... | トップ | プリンのお勉強の日⇒父の実家へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ~♪」カテゴリの最新記事