takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

こうでなくっちゃ!?

2009年05月03日 | ★家族

こうでなくっちゃ!?

 

ようやく、takama2家 

いつもの賑やかさを取り戻しました

   

夕方、クッキ~が帰宅

  

一番喜んだのは、言うまでもなく・・・プリン

  

ここまで喜んでもらえたら クッキ~も嬉しいだろうな~

   

  

ところで、ラッキ~は部活の試合でした

早朝、メンバーも乗せて試合会場まで送って来ました

試合結果は、あまり良くなかったようです

    

    
     
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆、頑張ってます(^O^) / | トップ | 竹の子(^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事