takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

先日のお出掛け

2017年05月26日 | リハビリ

先日(12日)、お休みのラッキ~とK松に出来たイオンに行ってきました

(今頃の投稿になってしまいましたが…

 

母は初めて行きました

大きなイオンとは聞いていましたが・・・

本当に大きくて、人も多いのに驚きました

買い物をし、ランチも食べてきました

 

 

美味しかったですよ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアラのマーチ | トップ | 蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リハビリ」カテゴリの最新記事