takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

朝、大忙しの日々が始まりました(>_<)

2015年04月09日 | ★家族

今日からプリンは給食開始です

今年度も、誰とでも沢山食べれると良いですね

 

それから、プリンは新入生歓迎会があったそうです。

昨年度から、準備していた歓迎会

さてさて、どんな感じだったのでしょうか???

 

 

ところで、我が家ですが・・・

相変わらずの朝のドタバタが始まりました

 

先ずは、お弁当作りからスタートの母

 

 

プリンのお弁当がいらないのが、まだ救い

でも、来月の遠足では、プリンのお弁当も必要なんだな~

プリンのお弁当の場合、『刻む』という作業も必要なので、大変ですが・・・

まあ、頑張るっきゃないですね

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンも始動開始~\(^o^)/ | トップ | 新しい教室で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事