takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

青壮年部・打ち合せ(父)

2012年03月25日 | ★家族
  
我が家に、新しい仲間が登場~~~
  
          
  
 Dcf00916
   
ちなみに、いただきものです
   
シッポのところを触ると、喋ってくれます
   
むっちゃ、可愛いでしょう~
  
  
  
ところで、今日の我が家ですが、
   
父が町内の青壮年部の打合せに出席しました。
   
今回は、主に、
『4月に行われるお花見会&花見団子作り』
『町内に設置されている安全太郎くんの確認・修理』
の話だったそうです。
   
開催日、良い天気になるとよいですね~
  
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう? ~母の誕生日~ | トップ | 春休みだけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事