takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

バギー調整

2010年06月24日 | ★プリン
バギー調整
久々のお天気
洗濯物の多いtakama2家には、大切なお天気です
ところで、今日の7限目PT訓練ですが・・・
最近、外出用バギーが体に合っていないようで、
プリンの姿勢が崩れやすく心配で、
先生に見ていただきました
しかし、プリンの機嫌はいまいちで、なかなか調節させてくれません。
そこで、少しだけベルトの位置を変えてもらい、
来週、ちゃんと調整しようとプリンと約束しました
それから、車用のカーシートの壊れていた部分も直していただきました
感謝感謝です。
『ありがとうございます
  
そして、今年も、ひっそりと花を咲かせていました(今日の1枚目の写真
P1001046
 分かり難いですね
ここ数年、咲いてくれます 小さな小さな花です
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪から | トップ | 装具完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事