takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

クッキ~!帰るね~

2015年03月30日 | ★家族

クッキ~を一人 島根(今朝は島根いるので…)に置いて、

金沢に戻ります

クッキ~は、明日 広島へ行くそうです

 

とても、とても寂しい母ですが・・・

クッキ~の広島行きが決まった時から、

クッキ~の夢を追いかけての門出なので、

今日は、絶対に泣かないと決めていました。

なので・・・

何度も、何度も、溢れ出そうな涙も、ぐ~~~っと我慢して

金沢へ

 

明日から一人暮らしのクッキ~

これも、一つの社会勉強です。

頑張ってほしいですね

 

 

電化製品は、電気屋さんもしているおじいちゃんが用意してくれました。

感謝 感謝 です。

おじいちゃん・おばあちゃん

ありがとう~\(^o^)/

 

 

クッキ~の通う大学院は、

国立大学の中でも、なかなかの敷地面積の広さを持つ大学だそうです。

迷子になりそうですね

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手足口病??? | トップ | プリンの体調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事