takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

今日から夏休み(もんきち)&スープカレー

2018年08月06日 | ★家族

今日から、もんきちの大学が夏休みに入ります

しかし、明日からはインターンシップなので、

今日、家にいる家族で『スープカレー』を食べてきました

 

 

以前、姉妹店に行った時から、家族ではまっています

 

こちらのスープカレーは、

①カレーの具材?を選びます。(母は、写真のチーズにしました。)

②スープのベースを選びます。(ちなみに、写真のは、トマトベースにしました)

③辛さを選びます(母は、初心者向け?の3の辛さをチョイス)

④ライスのサイズを選びます。

 

ランチは、スープカレー・ライス・サラダ・ドリンクがついています。

 

クセになる味で、たまに食べたくなるんですよ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京土産♥ | トップ | インターンシップ 1日目(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事