takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

各々、忙しい日でした(>_<)

2009年08月22日 | ★家族

 
   
      
  各々、忙しい日でした(>_<)   
     
今日のプリンもハードスケジュール
    
まずは・・・       
プリンの学校に隣接するセンター(プリンがいつも訓練している施設)の
『なつまつり
に行って来ました
午前中、母と2人で参加
何人かの出会う方々に
「あれ~ 今日は2人???」  とか
「takama2家が揃ってないの珍しいね~
「プリンくんの相方は~???」
・・・
っと。
今日は、各々が忙しかったので、しょうがないのですが、
たまには、こんな風にプリンと2人だけの参加も良かったかな・・・
くじを引いたり、水風船つりやスーパーボールすくいをしたり・・・
夏祭りを楽しんできました
     
各々、忙しい日でした(>_<)
 プリンがゲットした景品など
(姉弟へのお土産だそうです)」
         
     
『なつまつり』の後は、学校へGO~~~
県立学校開放講座の『ハロウィック水泳法教室』に参加です
今年度のこの講座も、今日で3回目でした。
でも、プリンは1・2回目と都合が悪く欠席でしたので、
今年度の参加は、初参加でした
男性の先生に着替えさせてもらって、プールサイドのマットの上で始まりを待っているのですが・・・
プリンは早く入りたくて、ズリズリとプールの方へ向かおうとします
「もう少しで始まるから、それまで待って
っと何とか説得している間に、講座開始です
今日のプリンは、今年度初とは思えないくらい上手にプカプカ~~~
参加されていらっしゃった先生に
「プリンくん、凄く上手ですね~ 今日、初めての参加ですよね~ 」
っと言われ、
「今年度は初ですが、ここ数年は参加させていただいてます
っと答えると、
「だから、こんなに上手なんですね~~~
っと沢山褒めていただきました
    
毎年、実感するのですが、
この水泳法をした後のプリンの体の変化
緊張がとれ、筋が柔らかくなります
プリンのように緊張が強いタイプのお子さんには、お薦めの水泳法だと思います。   
     
プール後は、帰宅して一息ついていると、クッキ~からお迎えに来てコールがあり、会場まで迎えに行って来ました
    
  
これが今日のプリンのスケジュールでした
   
     
ところで、他の家族は
    
パパは・・・
ブログの記事でも分ると思いますが・・・
全肢P連で宮崎に行っています
『沢山勉強してきてや~~~』
    
    
クッキ~は・・・
明日からの大会の準備で朝から隣町の会場です。
夕方までかかりました。
『お疲れ様~
    
   
ラッキ~は・・・
部活の大会です
試合に出してもらえたそうですが、
残念ながら1ゴール(2点)差で敗退
『次回は勝てるように頑張ってや~~~
   
   
もんきちは・・・
従妹・おじいちゃんとミステリーツアー
おじいちゃんが企画した小旅行へ出掛けて行きました。
家族は電車で移動する事しか聞いていません。
何処へ行くのでしょうか???
朝、妹が迎えに来てくれ、一緒に駅まで行きました
・・・
もんきちが夕方、帰宅
話を聞いてみると、
駅から電車で能登へ行き、降り立った駅にはおじいちゃんの車が置いてあり、
そこからは車で『能登島水族館』に行ってきたそうです。
そして、帰りはおじいちゃんの車で帰宅
 
各々、忙しい日でした(>_<) もんきちからプリンへのお土産
各々、忙しい日でした(>_<)「もんきち、ありがとう~
   
家族のお土産もありましたよ(後日UPしますね
   
  
ところで、この写真 のプリンは誰と電話しているのでしょうか???
  
各々、忙しい日でした(>_<)   各々、忙しい日でした(>_<)
凄く嬉しそうに話しています
・・・
正解は『大好きなお姉ちゃん達でした
内線電話でお話し中です
    
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎の夜(パパ) | トップ | 宮崎の地鶏です(パパ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事