takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

大学病院・小児眼科 定期受診

2007年12月11日 | 健康・病気

大学病院・小児眼科 定期受診
今日は、大学病院・小児眼科の定期受診の日なので、給食後に早退し、大学病院へ行きました。

学校まで迎えに行く途中、なんという偶然か???

先日の『サンタをさがせ』に来られていた『じてんしゃ図書館』の館長さんと自転車に遭遇しました。私は車だったのでお声をおかけする事はできませんでしたが、心の中でエールを送りました。全国の図書館を回られているとの事で、次はどこの図書館を目指されていたのでしょうか?

そして次は、学校までお迎えに行くと、エントランスにツリーと可愛い電飾のトナカイを発見!!しました。

クリスマスが近付くにつれ、このツリーは児童生徒の手作りオーナメントでいっぱいの素敵なツリーになる事でしょう~☆

楽しみですね!!

ところで、眼科の方ですが、前回と変わらずでした。

プリンも落ち着いて、検査できました。

プリン、よく頑張ったね!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタをさがせ!のプレゼント | トップ | 東京土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!とっても素敵なクリスマスツリーです... (みゆママ)
2007-12-12 00:08:10
こんばんは!とっても素敵なクリスマスツリーですね!学園にもこんなのが欲しいな~。学園にはこんなのあっても美優たちの居るとこには無いんだ(^_^;)
みゆママさん♪ (takama2-mama)
2007-12-12 16:14:32
みゆママさん♪
これから、児童生徒の作製したオーナメントでいっぱいになると思います。世界にたった一つの素敵なツリーになるんですよ~☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事