takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

整形診察& お勉強の日(プリン)

2011年03月18日 | ★プリン
今日のプリンも大忙し
  
朝一で、
母の車でセンターでの整形外科の受診です
   
最近、緊張が強くなり、挟み足の傾向にあるので、相談させていただいたところ、
緊張を取る薬の服用か? 注射はどうか? との事でした。
  
4月に大学病院受診もあるので、そちらでも相談する事を勧められました。
  
本人は、注射は嫌らしいです
   
本人と主治医の先生と、相談して考えていきたいと思います。
  
  
診察後のプリンは学校へ
  
教室に着くと、まだ『日常生活(朝の会)』は始まっておらず、
プリンの友達は、先生とボールで遊んでいました
  
プリンが来るのを待ってくださっていたのかな~
   
   
そして、放課後は、
1~2ヵ月に1度の勉強の日でした
  
今回は、家がバタバタしていて、なかなか宿題が出来てなかったのですが・・・
   
先生の前でのテストは、
  
3課題中3課題とも、
  
なっなっな~~~~んと
  
オール100点
   
   
すっ素晴らし~~~
   
オール100点は、初めてです
   
 
これには、本人も大喜びでした
   
母も嬉しかった~~
    
  
次の宿題も新しい課題が出され、本人もやる気満々です
  
   
今日の1枚は・・・
  
P1001838
昨日、購入した『封筒』です。
可愛いでしょう~
  
  
   
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人懇談会(プリン) | トップ | 入学説明会(ラッキ~) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事