takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

喘息気味で・・・

2013年10月24日 | ★プリン
最近は、喘息も出ず少々安心していたところですが・・・

実習の疲れや天候の変化・・・等もあってか

久々の喘息気味で、学校はお休みしました


吸入と服薬で様子をみてみることにし、家でのんびりして過ごしました。

本人もしんどかったようで、大好きなゲームの話もせず、ゆったりTVを見ていました

お陰で、夕方には、胸のゼロゼロも取れ、元気が出てきたプリンです。

明日は、学校に行けそうです


今日の1枚は・・・

 Dsc_0311

歌に合わせ踊る『くまモン』をいただきました。

賑やかなクマさんです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場実習最終日&連携会議(... | トップ | 進路勉強会(プリンの学校) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事