takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

進路講話会

2010年06月28日 | ★プリン

P1001056

プリンの学校で『進路講話』があり、参加してきました

卒業生が、活き活きと生活されているお話は、

聴いていて、こちらまで心がホカホカになり、

プリンにも、そういう生活をさせてあげたいな~っと思います

今回も、良いお話でした

    

ところで、今日は、もんきち・ラッキ~の中学校(PTA)主催の高校見学の日でもありました。

しかし、今回は、この進路講話と重なった事や、

高校見学は3校回るのですが、その1校がクッキ~の高校、あとの2校は今までに見学に行った事のある学校だったので、

今回は不参加にしました。

この話を、クッキ~にするのを忘れていたので、

クッキ~は、沢山の保護者の団体に何事かっと思ったそうです。

母友も参加していたので、クッキ~に言っておけば良かったな~っと後から思いました

   

   


YouTube: With you smile

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚釣り | トップ | ありがとう~♪です(^o^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事