takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

今日、驚いた事!!

2014年05月07日 | ★プリン
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1003_line2/deco.js"></script>
今日の我が家
GWも終わり、皆、各々の生活に戻っています

今朝は、年2回 回ってくる ゴミ当番でした
こちらは、特に問題もなく終了


ところで、プリンがガイヘルさんと帰宅し、入浴しようと服を脱がせてもらったところ・・・
ガイヘルさんが、
「あれ??? この赤いのは、どうしたのかな???」
っで、見てみると、胸とお腹に大きさは500円玉くらいの丸く赤いものが数か所あります
驚いて、熱をみても熱はなさそう
本人に、「車イスでなったのか?」とか「何か作業していてなったのか?」・・・色々聞いてみたけど、どれも NO の答え。

っで、ようやく母は思い出しました
今日のプリンは学校で心電図検査があった事を
朝まで ちゃんと覚えていたのに、夕方には すっかり忘れていた母です
本人に聞くと、やはり YES の答え。
心電図で痕が付いたのですね
しかし、心電図で内出血ってしましたっけ?
ここまで、しっかりとした内出血で、ガイヘルさんも驚いていました
プリン自身 痛くはなかったのかな???
今日 一番驚いた出来事でした


今日の1枚は・・・

 Dsc_0675_2

今年も庭の
『のときりしまつつじ』が沢山 花をつけてくれました
綺麗です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじまんじゅうのお酒~♪ | トップ | 家庭菜園野菜を使って料理~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事