takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

整形外科受診(プリン)

2010年07月30日 | ★もんきち
今日は、プリンの整形外科受診日なので、
朝一でセンターへ行きました
   
いつも通る道が途中から大渋滞
事故でもあったのかな~っと思っていたら、
某私立高校の体験入学の日だったそうで、その高校に行く道の方が大渋滞でした
なので、その高校へ行く道とセンターへ向かう道の分岐点からは、渋滞も解消です
   
センターでの診察は、レントゲンを6枚とりました。
3枚は背骨、3枚は股関節。
最近、急激に身長が伸びている様なので、側わん等が心配で・・・
しかし、レントゲン結果は、側わん、亜脱臼ともに心配はいらないとの事
ホッとしました
  
後は、新しい装具で足が赤くなる部分を直してもらいました
   
  
本来なら今日はOT訓練のある日だったのですが、訓練室の大掃除らしく、通学生の訓練はお休みでした。
   
そこで、診察後は帰宅
    
   
もんきちは、午前部活
  
ラッキ~は、午後習い事
  
プリンは、帰宅後、宿題をし、午後からガイヘルさんとお出掛け
   
  
各々がバタバタしています
  
  
P1001207
 毎年、ひまわりが綺麗な一角道路沿いですが…)
今年は、ミニひまわりがいっぱい咲いています
  
   
  
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンくんの頑張り(^o^)v | トップ | ひょえ~~~(ToT) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★もんきち」カテゴリの最新記事