takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

新しく作る予定の車イス試乗

2017年06月27日 | リハビリ

プリンOTPTでした

OTは、いつも通りのリハビリ。

PTは、新しく作る予定の車イス試乗でした。

母の車にも乗るか?確認しました。

 

 

ギリギリの大きさでしたが、何とか乗りました。

 

 

あとは、プリンの座り易さですね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科検診(プリン) | トップ | 浜松土産1~みかん大福~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リハビリ」カテゴリの最新記事