takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

吹奏楽団コンサート

2010年09月03日 | ★もんきち
   
今日のプリンたち・・・
地元の大学の吹奏楽団コンサートがあったそうです
プリンが帰宅後に、色々聞いてみると、
「知っている曲があった
っと言っていました
  
   
今日の母は・・・
プリンの学校の『図書整理当番』でした。
新本にバーコードシールをつけたり、補強をしたり、痛んだ本の修復・・・
色んな仕事がありますね。
   
  
クッキ~は・・・
今日~明日、学園祭です
クラスの出し物は、『たこ焼き屋さん』
大盛況だったそうです
『良かったね~
   
  
もんきち・ラッキ~は・・・
運動会の練習が始まり、大変そうです
『頑張ってね~
  
   
   
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい日々です(>_<) | トップ | ピーマン!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★もんきち」カテゴリの最新記事