takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

パパは忘年会(1回目)

2005年11月25日 | ★プリン

プリンの調子もだいぶ良くなってきましたが、今日一日 学校を休ませる事にしました。

もう、ぼちぼち忘年会の時期なんですね。
今夜はパパの会社の忘年会です。
今回はT温泉に宿泊です。(いいな~!!)
パパの会社の忘年会は何回かあります。今年は何回あるのでしょうか???

パパが飲み会の時は、我が家の夕食はカレーライスが多いです。
クッキ~はあまり好きではないので、ブーイングです。
でもプリン、もんきち、ラッキ~は大好きなので、ニコニコです。
今日はプリンと、ずっと家にいたので、午前中からストーブの上でコトコト煮たカレーです。
みんな風邪気味なので、風邪を吹き飛ばす為、にんにくをいつもより少し多めに入れてみました。
味の方はどうでしょう?
盛り付けは子供達がしてくれました。
お手伝い、ありがとうね♪

200511252029000.jpg

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち遠しい♪クリスマス★ | トップ | プリン&もんきち お誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事